エプソンアクアパーク品川の割引方法!コンビニ割引はなし!

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

エプソンアクアパーク品川の割引方法!コンビニ割引はなし!

エプソンアクアパーク品川の割引情報をお届けします。割引をするためにはいくつか方法があります。

リニューアル前まではコンビニでチケットを購入すれば割引が出来たようなのですが、2015年7月のリニューアルオープン後にはコンビニ割引は誠に残念ながら無くなったようです。

以下でエプソンアクアパーク品川の割引方法などについて詳しくお伝えさせていただきます。

コンビニ割引はなくなる

冒頭申し上げましたが、リニューアルオープン前まではコンビニでJTBのチケットを購入すれば割引となっていたようなのですが、現在は残念ながら無くなってしまったようです。

やはり、リニューアルオープンするにあたって、色々な設備投資を行なったことが要因でしょう。ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、大人が楽しめるような光や映像技術が駆使された素晴らしい水族館へと生まれ変わりましたので、コンビニ割引は我慢しましょう・・・!

ただ、大人1人のご利用料金は2,200円ということで、やはりちょっと高めですので、なんとか割引する方法があればということで以下でご紹介させていただきます。

スポンサードリンク

お得な割引方法

エプソンアクアパーク品川を割引料金で利用する方法ですが、1つずつご紹介させていただきます。

アクアナイトチケット

午後17時以降に入場出来るアクアナイトチケット。料金は1,800円と通常時よりも400円もお得です。1Fのチケットセンターで購入が出来ます。

付近のホテル宿泊者割引

品川プリンスホテル、ザ・プリンス さくらタワー東京、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪の4つのホテルに宿泊される方は割引料金で館内を利用できます。

大人1人1700円、小中学生900円、幼児400円ということで、ご家族で東京品川の上記ホテルにて宿泊される場合は是非割引をご利用されてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

グループ施設の年間パスポート割引

八景島シーパラダイスと仙台うみの杜水族館はエプソンアクアパーク品川のグループ施設。これらの年間パスポートをお持ちの方は割引料金で利用できます。ちなみに料金は大人1人1,760円、小中学生1人960円、幼児1人560円です。

品川プリンスホテルとの提携割引

リニューアルオープンした2015年7月10日(金)から2016年3月31日(木)の期間で、品川プリンスホテルとの提携割引があります。

また、エプソンアクアパーク品川の入場券を掲示すると品川プリンスホテルのレストランが5%割引になります。また、逆に品川プリンスホテル内のレストランのレシートを掲示すると「エプソンアクアパーク品川」の入場券が200円引きとなります。

ただ、品川プリンスホテルの朝食利用、喫茶利用、フードコート、品川キッチン、叙々苑は対象外となるようですのでご注意して下さい。

再入場は可能

エプソンアクアパーク品川、ちなみに再入場は当日中であれば何度でも可能なようです。

夏休みおよびシルバーウィークを除く開館時間は午前10時~午後22時のようですので、当日の朝にまずは楽しまれてから、また時間を空けて楽しまれると1度の料金で2度楽しめるかもしれません・・・!

皆さんがエプソンアクアパーク品川を楽しまれることをお祈りしております。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)