エプソンアクアパーク品川で食事!ランチ子連れオススメ店3選!

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

エプソンアクアパーク品川で食事!ランチ子連れオススメ店3選!

エプソンアクアパーク品川は2015年7月にリニューアルを終えてオープンしたしエンタメ施設です。

水族館が目玉ですが、ただの水族館ではありません。音・光・映像による演出がされている全く新しいタイプの水族館です。また、タッチパネルが搭載された水槽は世界初のようです。

そんなエプソンアクアパーク品川の食事場所についてですが、子連れが出来るランチの場所でお困りのお母様方などもいらっしゃるようですので、以下で、エプソンアクアパーク品川付近で子連れでランチが楽しめるお店3つご紹介させていただきます。

美食米門 品川店(港南口側)

品川駅(港南口側)から徒歩3分の場所にあるお店です。夜は個室居酒屋として利用できるのですがランチもオススメ。やはり、子連れのお母様方は周りの目が気になる方もいらっしゃるかと思いますが、個室でのランチであれば周りの目をある程度は気にせずに食事を楽しめますよね。

2015年8月28日現在の食べログでの点数は3.34ですので、非常に点数も良いです。価格1,000円前後の定食がオススメ。エプソンアクアパーク品川は高輪口側ですので反対側という点はご注意下さい。

T.G.I.FRIDAYS 品川店(高輪口側)

アメリカンスタイルのお店。ボリューム満点のハンバーガーやフライドポテト、スパゲッティなどが楽しめます。キッズバーガーなどのお子様メニューも豊富ですので、お子様も喜ぶこと間違いなしです!

※ 公式サイトはこちら → http://www.tgifridays.co.jp/

場所もエプソンアクアパーク品川近くにあるため、食事をしたい方にとって非常に便利ではないかと思います。

シンガポール・シーフード・リパブリック 品川店(高輪口側)

エプソンアクアパーク品川すぐ近くにあるシンガポール料理店です。場所は先ほどご紹介させていただいたT.G.I.FRIDAYS 品川店と同じシナガワグースにあります。

ランチコースとなると、3,000円ほどの予算がかかりますが1,000円前後で楽しめるメニューもあります。開放的な建物の作りをしていることから海外に来たかのような気分が好評です。

※ 公式サイトはこちら → http://singaporeseafood.jp/introduction/

最後に

子連れの方が周りの方に気兼ねなく楽しめるお店はなかなか少ないものです。でも、せっかくエプソンアクアパーク品川で水族館を家族で楽しまれたのなら、周りに気兼ねしつつも食事やランチを楽しみたいですよね。

子連れでランチへ行くお店に迷われていた方に少しでもお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!
コメント0
CATEGORY :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)