ハワイ旅行で買うべきお土産ベスト8位はこれ。食べ物以外にもこんなお土産があった。

最近の投稿

More
ハワイ旅行で買うべきお土産ベスト8位はこれ。食べ物以外にもこんなお土産があった。

ハワイは日本人の憧れの場所です。私もハワイ旅行を人生で何度も経験させていただきましたが、本当に素晴らしい旅行でした。

豊かな自然、美味しい食べ物。個人的にはホノルルがあるオアフ島よりもビッグアイランドと呼ばれるハワイ島の方が、天体観測・ご来光のツアーなどもありオススメです。

少し話しが逸れましたが、今回はそんな素敵なハワイ旅行でオススメのお土産についてご紹介します。しかも、食べ物は一切なしのランキングです。

ハワイのお土産で有名な物はホノルルクッキーやハワイアンホーストのチョコレート、マカダミアナッツ、コナコーヒーやコナビールなどでしょう。今回は敢えて食べ物を含めないランキングにさせていただきました。ではご覧ください。

1位 ISLAND SLIPPERのビーチサンダル

ハワイ産のビーチサンダルメーカーです。私も夏場はよく利用していますが、履き心地が非常に気持ち良いです。その理由は厳選された皮素材を使用しているからです。職人が1足1足丁寧に作りこんでいるようですが、1度履いたらなかなかそれ以外のサンダルは履けないほどです。

日本でもユナイテッドアローズなどの店舗で期間限定で販売はしているようですが、やはり値段が高めだったりもするようです。ホノルルに滞在される際は色々なショッピングモールにも入っていますので、チェックされてみてはどうでしょうか。

やはり、お土産としては1万円前後する商品なので、大切な人に是非。

2位 買い物バッグ

ハワイ特有の刺繍がほどこしてある買い物バッグも良いでしょう。ハワイアンテーストなバックが1つあれば日本にいてもちょっとハワイ気分を味わえそうです。

3位 キーホルダー

ハワイで販売されているキーホルダーは亀の形やサーフボードの形をしているものなどバラエティに富んだ形をしています。お手軽なお土産として重宝しそうです。

4位 ハンカチ

ハワイで販売されているハンカチはアロハシャツのようなデザインの物が多く、結構派手目です。ただ、ハワイ色の濃厚なお土産としては良いのではないでしょうか。

5位 aloha to everyoneのTシャツ

「aloha to everyone」と書かれたメッセージTシャツが人気です。2012年に誕生したセレクトショップ「special me」が販売しています。

6位 Bubble Shack Hawaiiのナチュラルソープ

オアフ島で誕生したブランド Bubble Shackのナチュラルソープ。100%植物性で、オーガニック素材を使っているので小さなお子さんが使用する上でも安心です。使用した感触としては、汚れが綺麗サッパリとれるのにも関わらず、シットリとした洗い上がり。お土産としてもかさばりませんし、喜ばれると思います。

7位 ホールフーズ・マーケットのエコバッグ

ホールフーズ・マーケットとは人気のオーガニックスーパーです。そこのエコバッグが結構人気です。

8位 ハワイアンバスアンドボディのククイオイル

ククイオイルとはハワイ伝統のスキンケアオイル。ククイナッツから作られます。日差しや乾燥から肌を守る為に愛用されています。

お土産の中でも、食べ物以外のランキングはなかなか無いかと思います。ご覧になった方のお役に立てたら嬉しいです。写真はサイト運営上の都合で控えさせていただきました。

関連記事:ハワイの天気特集!1月・2月の気温・服装をご紹介。

関連記事:ハワイの天気特集!11月・12月の気温・服装をご紹介。

関連記事:ハワイ旅行の持ち物チェックリスト完全版を大公開。これを見なけりゃハワイに行けない。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!
コメント0
CATEGORY :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)